夕方から浜松に向かいます

おはようございます。
昨晩は、月島の「めんこ」さんで2年目社員10名との食事会でした。
例年は3月、新入社員の一年の締めくくりの時期におこなっていましたが、今年は半年ズレ込みました。
それでも2名の先輩社員に応援をお願いし、楽しい食事会となりました。
さて、今日は午前のうちにサクサクと業務を終わらせて、夕方から浜松に向かいます。
夏休みに帰省したときにおせわになった、y21家かかりつけの漢方薬の処方をいただきに行ってきます。
院試も近く、本来ならソワソワと落ち着かない時期ではありますが、何故か今回はいたって平静な感じです。
それでも、移動時間を有効に使いたいことから、パソコンなど相応のものを持参することにしています。
明日から三連休、院試まえの連休をそれなりに過ごしたいと思います。