金沢旅行二日目です

おはようございます。
一泊二日の金沢旅行から昨晩帰ってきました。20時羽田着のフライトだったので、母と妹が浜松の実家に着いたのは23時頃だったと思います。
お疲れ様でした。
イメージ 1

それでも、石川県伝統産業工芸館や兼六園散策を楽しみ、ランチは園内の三芳園さんで戴きました。

イメージ 2
母からのリクエストだった21世紀美術館はちょうど希望するような企画展ではなかったことから、概観しただけになってしまいましたが、金沢をたっぷり楽しむことができました。
なかなかこのような機会を設けられずにいましたが、親子で旅行もよいものです。
これから数回にわたって金沢旅行の様子を紹介したいと思います。