立春の一日

おはようございます。
昨日は立春、穏やかな一日でした。
予定通り、学情横浜市大図書館)に行ってきました。久しぶりの学情です。
顔なじみの司書の方にご挨拶をして、二階のお気に入り席で「海外地域論特講1」の期末レポートを作成しました。
イメージ 1
学年暦の後期最終週は補講日に充てられていますが土曜日ということもあり、キャンパスには人もまばらです。
博士課程の二次試験(11日)の準備として、文献を二冊借りてきました。修士論文の口頭試問の反省点をしっかりと生かして対策を練りたいと思います。
イメージ 2
ランチは学食でから揚げラーメンをいただきました。サラダを付けて490円。
ごちそう様でした。
少しカロリーオーバー気味です。