長いみちのり

おはようございます
いよいよ、2016年もあと10日となりました。この一ヶ月は、業務と修士論文にバタバタと落ち着かない毎日でしたが、昨日の朝のうちに、M教授あてに「通し原稿」を提出ましたので、まずはひと段落といった感じです。
昨晩は小伝馬町の「そば七」さんで会食でした。その帰り、y21東京メトロではなく、馬喰町駅からJR線を利用します。
イメージ 1
馬喰町駅・・長い修士論文との道のりのようです。
今週末は祝日を含めた三連休です。初日は中央図書館、二日目は車と書斎の大そうじ。三日目は完全オフ日とする予定です。
27日に補講があり、その結果によっては、それなりの対応が必要になってくることから、これまでの休養とこれからの気力回復のためのオフ日です。