ここに来ての不安(心配ごと)

おはようございます。
結局「ビバーク」などといいながら、一言ブログをしていました。自身の動きを振返ったり、鼓舞したり・・拙いブログではありますが、y21にとっては、それなりの「役割」を果たしてくれています。
昨日のとおり、修士論文の作業が遅れ気味です。時節柄、平日のスケジュールが目いっぱいであること、週末も公私含めた予定がぎっしり詰まっていることなどを考えると、ただでさえ「オチ」への導き方に苦労している第四章と終章はもとより、演習ⅣでのM教授からご指導いただいた内容も含めた修正点など・・、やるべきことは「山盛り」です。
そもそものスケジュール管理に甘さがあったと反省しきりです。
この週末もプライベートのスケジュールが入っていることに加えて、頼みの学情23日の祝日に2027日は休館です。ほとんどを自宅書斎での作業となりますが、がんばって進めていきます。
「無事にゴールテープを切ることができるか?」が心配になってきました。
「何とかなるか?」
生来のノー天気に暗雲が漂っていますが、がんばります!
少し「楽しむこと」を忘れていたかな?