今年度も一ヶ月を切りました

おはようございます。
今期(2015年度期)も残り一ヶ月を切りました。
会社の業績予測は今のところ「減収・微増益」。リーマンショックの影響による落ち込みを経験したあとは、昨対110%程度で順調にピッチを刻んできたところでした。
予測が付き難く、変化のスピードが速く、その振れ幅も大きい・・難しい舵取りが続きます。
今月の中旬まで週二回程度のペースで支店からの事業計画報告が行われています。「踊り場」での経験を10年の計に活かすことが出来るよう・・がんばります。
昨晩は六本木で会食でした。
久しぶりに「ABBEY ROAD」さん。初めてネット予約をしたのですが、予約フォームに「学割」の文字を発見!
イメージ 1
お店にもこのような告知が・・
さっそく利用させていただきました。