天皇杯の行方(東京六大学野球)

おはようございます。
昨朝の「もういちど計算してみよ・・」の結果
・法政-明治の第3戦で法政が勝利
・今週末の慶早戦2戦先勝
で勝ち点4の勝率0.692で並び、優勝決定戦にもちこめる・・でした。
で、昨日の結果は?
法政が2回表に1点先制すると5回裏に明治が追いつき、そのまま延長線へ突入するという展開。
明治は勝てば優勝、法政は明治への対抗心から意地でも負けられない一戦となりました。結果は13回表に1点を挙げた法政が21で勝ちました!
ということで、東京六大学野球もあと慶早戦を残すのみとなりました。
明治戦の初戦に勝利しながら、その後2連敗と勝ちきれなかったことが響きましたが、法政がもたらしてくれた、優勝チャンスに全力で臨んでほしいと思います。
去年のですが・・
イメージ 1
がんばれ慶應!たのむぞ谷田!