行きつけのお店(新橋)

おはようございます。昨晩は新橋でお取引先様との会食でした。それも若手!
・・ということで「高馬宇」という韓国料理屋さんにしました。
こちらも前職時代から利用させていただいているお店なのですが、当時取引のあった韓国商社の方から紹介されて“行きつけ”となりました。
50をこえて、なかなか焼肉へは足が向かないのですが、それでも会社の若手メンバーや今回のようにお取引先の若手層をご案内するには良いお店です。
美味しい焼肉をいただいたあと、〆はブデ(部隊)チゲです。
イメージ 1
お味もさることながら、コストパフォーマンスもなかなかなのです。韓国焼酎にキュウリの千切りを入れた「オイ焼酎」を毎回いただきます。二日酔いにならない・・ようなのですが、今朝は少し怪しい感じ。それだけ楽しくいただけたということでしょう。