美味しい「うなぎ」をいただきました。

おはようございます。
一昨日の夕方に浜松に入った今回の帰省ですが、今日の早いうちに横浜に戻るスケジュールです。昨日は浜松祭り御殿屋台引き回しを楽しみにしていたのですが、あいにく雨天で中止になりました。
最終日の今日は良い天気になりそうなので、昨日の鬱憤を晴らそうと盛り上がりはMAXとなることでしょう。
残念ですが、また来年!です。
昨日はお墓まいりをしたあと、母と息子を連れてうなぎをいただきました。
 
イメージ 1
 
篠原町にある「うな天」というお店です。
昨年、父を亡くしたのですが、母はもとより浜松に住んでいる妹にも大変世話をかけました。労いの意味で葬儀の翌日に母と妹を連れて行ったお店です。
というわけで、とても美味しいお店だったので再訪することにしました。
古民家風の佇まいながら、幹線道路や駅からも離れた穴場的なお店です。
 
 
イメージ 2
 
もちろん、お味も最高に美味しいです。
うなぎが大好物で、東京(もちろん他でも)も多くのお店に行ったことがありますが、ここは美味しい。
絶品の肝串はすでに売り切れでした。
 
さて、これから横浜へ向かうとします。東名が混まないうちに、昼前には横浜の自宅に着く予定です。