慶應通信の卒試スケジュールが届きました!

昨日の夕方に浜松の実家に着きました。
東海道線各駅停車の旅は乗車時間4時間3分。途中、熱海と浜松の二つの駅で乗り換え。ロスが少ない・・それでも4時間です。
おまけに、なかなかの混雑ぶりで早起きして作ったお弁当を広げられたのは、13時をゆうに過ぎた、熱海乗換え後でした。
イメージ 1
 
時間があったので、京急に乗る前に弘明寺によってみました。
晦日から元日にかけては参道からアーケード商店街まで長蛇の列ができます。
イメージ 2
 
晦日に向けた準備が着々と進んでいる感じです。
ここのところ休日も早朝から予定があってサボっていたウォーキングです。また少しずつ始めたいと思います。
折り返し点はこの弘明寺来年もお世話になります。
浜松では「院試チャレンジ」の要点整理を進めていく予定です。
ところで、昨晩kcc-channelを確認したところ、卒業試験の日程が通知されていました。郵便物での確認は後日になりますが、なかなか通知がなく気を揉んでいたところなので、ホっとしました。
卒試のスケジュールは院試の5日前・・
「卒試→院試」とよい感じで繋げられそうです。もちろん、それまでに十分な準備が必要。それが問題なのですが・・