今日は結婚式に行ってきました!

今日は、会社の部下(営業所スタッフ)の結婚式があり、13時からの披露宴(中野)に間に合うように、11時過ぎに家を出ました。
 
今朝・・というか早朝・・いや深夜に、卒論指導の先生からメールをいただきました。
授業が始まるまでは、合宿や史料調査でご多忙とのこと。
先生からご指導いただいてから、修正版にとりかかろう(もちろん、現時点での不足点はわかっているので、並行して進める)と考えていたのですが、しばらく時間がとれそうにないので、修正版を改めて提出してほしい・・ということでした。
・・というわけで、今朝、予定していた図書館行きは(結婚式の都合もあり)中止とすることに。
秋期卒論指導→卒論提出・・
スケジュール的には大丈夫なのだろうか?などと考えてしまいます。
 
イメージ 1
 
読み返しも二回目です。
それでも、修正部分はこれだけあります・・「初稿提出」お恥ずかしいものを提出してしまいました・・
授業が始まるのは9月の後半。事前に先生からご指導をいただき、修正して、秋期卒論指導に臨むことは難しそうです。
となれば、しっかりと修正をして提出する!ことに集中しなくては・・です。
9月16日投函イメージでしょうか??
 
夕刻には結婚式からもどりました。
立場上、主賓としてご挨拶をさせていただくことが多いのですが、その辺は慣れた?ものです。つつがなく、若干の笑いもいただきながら、ご挨拶をさせていただくことができました。
とても良い結婚式でした。
 
昨日、今日とイベント続き。10月度科目試験「人文地理学」のテキストを鞄に忍ばせ、往復の電車のなかで広げる予定でしたが、ほとんど進みません・・
今朝、家を出るまでの時間で卒論の読み返しをした程度で、この週末を終えることになりました。
今晩は早めに休ませていただくことにします。