昨晩は友人と会食。浅草でした。

昨晩は久しぶりにプライベートの集まり(飲み会)がありました。
商社時代にお付き合いがあった鉄鋼メーカーや商社の古くからの友人たちとの集まりです。
年二回のゴルフ会も16年・・震災による中止がありましたが、毎年必ず開催し、次回は31回目となります。
 
会食は浅草にある「喜美松」さんというホルモン屋さんでした。
 
イメージ 1
 
なかなか予約が取れない・・有名店。
多くのお客様で大繁盛でした。
もちろん味は最高!
メンバーの社長就任の良いお祝いができました。
 
イメージ 2
 
千束商店街をそぞろ歩きで帰ります・・浅草駅とは逆。
信じられないくらいお安いお惣菜のお店などを冷やかして、ふと交差点から右手を見ると。
 
イメージ 3
 
 
今日は金曜日。
がんばって仕事をして・・週末は慶應通教の勉強です。
だいぶ遅れています。
この辺でしっかりと取り戻したいと思います。