今日は新潟に来ています

今週は「出張week」です。
今日は新潟に来ています。仕事で新潟の営業所を訪れるのは約一年半ぶりです。
前職では新潟には四半期に一回は必ず来ていました。
 
営業所のスタッフの慰労会を行ないました。
一次会は前職の頃良く来ていたお店でした。女将と懐かし話しで盛り上がりました。
いまでも前職の新潟店の人が来るそうです。
 
二次会は万代橋を渡り「古町」です。
イメージ 1
 
古町はとても趣きのある町です。
携帯での写真なので、暗くてよくわからない?ですが、何度訪れても良いイメージだけが残る・・新潟は大好きな町のひとつです。
 
イメージ 2
食事も美味しくいただきました。
 
明日は午前中に新幹線で東京に戻り、開港資料館のセミナーに出席します。6回シリーズの最終日です。
その後、浅草でお客様の忘年会です。
 
慶應通教の勉強がなかなか進みません。
日曜日はがんばらなくては・・です。