厳しい結果でした(近大通信終末試験)

おはようございます。
昨晩、浜松の実家に入りました。
今日はこれから豊橋市中央図書館に行ってきます。
調べものと確認事項がたくさんあり、だいぶ時間もかかりそうです。
さて、先週の木曜日に近大通信(図書館司書)の8月度終末試験の成績発表がありました。
「図書館情報技術論」  可60
「図書館制度・経営論」 優85
「図書館情報資源概論」 良70
でした。
f:id:y21you:20200917193038j:image
珍しく手ごたえより厳しめな印象でした。
苦手な図書館情報系は苦戦するな・・と思って臨んだところ、それなりの手応えを感じたのですが、勉強が浅かったということでしょう。
終末試験は明日の「児童サービス論」が最後、スクーリングは年明けの1月に「情報資源組織演習」を残すのみとなりました。
1単位の平均スコアを80点以上にすることが途中からの目標でしたが、残念ながら届きそうにありません。
残り2科目4単位は「有終の美!」を報告できるように頑張ります!
では・・
豊橋市中央図書館に行ってきます!