最後の終末試験

おはようございます。
「最後の」は少しフライング気味の表現でした。
合格していれば「最後」になるはずの近大通信(図書館司書)の9月度終末試験「児童サービス論」を実家で受験しました。
近大通信はレポート+試験(すべてweb受験)のスケジュールが順調に進み、あと2科目4単位を残すのみとなりました。
というわけで、テキストを開くことも少なくなり、近代通信のイベントごとには「久しぶり」感が漂います。
f:id:y21you:20200920173058j:image
1科目だけなので、有終の美!と思い臨みましたが(のハズでしたが)、結局、いつも通り、それなりの準備をして臨んだ「児童サービス論」となりました。
「良75」
というところでしょうか?
合格をいただけていれば、あとは1月のスクーリングの2単位を残すのみです。
では、これから横浜に戻ります。
戻り次第、県立図書館に行ってきます。