読書の春

おはようございます。
メリハリのないゴールデンウイークが終わりました。
昨日の1万歩ウォーキングは平たん弘明寺コース。
この5日間は毎日1万歩歩きました(一日は雨天で夕方になりましたが…)。
今日から仕事。仕事がある日のストレス解消ウォーキングは近場にせざるを得ませんが、続けていこうと思います。
さて、長い間「読みたい!」と思っていた本がありました。
y21の写メアルバムの日付は2月1日だから、2か月と少し経ったことになります。
f:id:y21you:20200505143411j:image
まだ「コロナウィルス」がこのようなことになるとは全く思ってもいなかった頃でした。
昨年の12月に刊行されたので購入リクエストを出して図書館に並ぶのを待っていたのでした。
その図書館も閉館が続きAmazonで購入することに…
f:id:y21you:20200505143417j:image
休日は「stay home」、平日もテレワーク。
不要不急なことに費やしていた時間が「使える時間」に生まれ変わりました。
読書の春。
これもy21的「使える時間」の過ごし方です。