台風のなか、六本木の夜を楽しみました

おはようございます。
昨日は地方から上京した部下との“プライベート食事会”でした。
台風6号の様子が気になりながらも、静岡の営業所に勤務するSさんと、昨日には大勢の若手社員に祝福されたIさんを交えて、六本木の夜を楽しみました。

イメージ 1


食事は「香妃園」で美味しい中華をいただきました。
ここの「鳥そば」は絶品!です。

イメージ 2


二次会は「アビーロード
二軒とも、y21が「六本木といえばここ」とたびたび利用するお店です。

イメージ 3


もっとも六本木はあまり詳しくなく、毎回同じお店になってしまうというのがホントのところです。
それでも、美味しく、楽しい「六本木の夜」でした。
今日の外出は中央図書館の本の返却程度にして、ほぼ一日書斎に籠ることにしましょう。