今期初の「~7限(22時)」でした

おはようございます。
昨日の市ヶ谷での講義は、今期初の「~7限(22時)」でした。
業務の関係から二週連続で欠席、昨日は初参戦でした。
6限の「田中光顕書簡」を読む・・はまったく準備ができていないことから、時間休暇を1時間の時間休暇をいただき、予習会から参加することにしました。
結果、5限~7限まで市ヶ谷の大学院棟にいました。
昨年は6限が外堀校舎だったので、5分の休憩時間での行き来が大変でしたが、今年は移動がない分とても楽です。

イメージ 1

〈帰り〉
それでも「~22時」です。
へとへとになりました。
徐々に巡航速度にまでもっていくこととしましょう。
さて、今日は平成最後の“稼動日”です。
午後には大宮の営業所に向かうスケジュールです。