贅沢な連休でした

おはようございます。
この週末はゴルフ→温泉・・と贅沢にすごしました。
ゴルフ、海鮮・・どちらもy21としては得意種目ではないのですが、とてもリッチなご接待をいただいたのでした。
早めに帰る予定でしたが、どうせなら・・と館山の城山公園にある「館山城(八犬伝博物館)」

イメージ 1


と「館山市博物館」に立ち寄ったのでした。

イメージ 2


館山市博物館」では修論研究に少し関係がある資料を購入することができました。平成16年に発行された展示図録です。

イメージ 3


帰路はy21ひとり・・浜金谷から久里浜までフェリーで・・。
それでも三連休の最終日です。
帰宅は18時を過ぎました。

イメージ 4


ゴルフ・・

イメージ 5


温泉・・

イメージ 6


お食事(朝ご飯)・・
どれも、贅沢な時間でした。
ブログでは「気が乗らない」などと言ってしまいましたが、過分なお気遣いをいただきました。
ありがとうございました。