11年がたちました

おはようございます。
今晩は前職時代の部下(関連会社からの出向)で、昨年の6月から当社に転職し、再びy21と仕事をすることになったA君と当時のお取引先だったIさんを交えての食事会です。
前の勤務先を退職したのが2006630日、今日で丸11年になります。
毎年6月の最終金曜日に、今年は欠席のHさんを交えた食事会を続けているのです。
ちょうど、11年前の今日、A君と銀座で食事をし、当時行きつけだったバーでお酒をいただきました。A君と別れたあと、y21が関連会社の社長時代に大変お世話になった人形町の居酒屋「登仙」さんに向かい、退職の報告とお礼を伝えて帰宅したのでした。
今日の食事会はその「登仙」さんです。
美味しいお食事とアルコールで楽しい(懐かしい)時間を過ごしたいと思います。