最近のお気に入り

おはようございます。
今週の会食は三回です。だいたい標準的な回数といったところです。昨晩は以前にもご紹介しました田町の「大乃」さんでした。
プロ野球選手の大野雄次さんのお店ですが、大学野球出身の方やファンの方が集まります。前職からお付き合いの続いている、早稲田→日本鋼管(現JFEスチール)の方から紹介されたことがきっかけです。
最近、よく使わせていただきます。
昨晩はお取引先の方で、同じく大学野球経験者の方との会食ということで「大乃」さんを選びました。とても喜んでいただくことができました。
イメージ 1
ところで、昨日の午前に湯島の営業所を訪問しました。帰りに湯島天満宮にお参りしてきました。
もちろん、修士論文を書き上げてゴールテープを切ることができるように・・です。