黄金町バザールのこと

おはようございます。
昨日は千葉の取引先、K社さんの「安全大会」に創立40周年のお祝い事イベントがありました。お祝いには業界から多くの方が参加し、盛大なパーティーとなりました。
そんなわけで、今朝は休日定時から1時間ほどの寝坊・・となってしまいました。いつもの週末なら、歩きながらのラジオを、書斎で聴きながらパソコンに向かっています。正直、最近「疲れ気味」です。昨晩のようにアルコールが入ると尚更。もともとアルコールは不得手なのですが、少量でもキビシイ感じです。さて、K社さんのイベントに向かう京浜急行弘明寺駅でのこと。「黄金町バザール」のポスターを見つけました。
イメージ 1

「もう一年も経ったのか~」が印象。昨年は「まちづくり論」の講義を受けることが多く、このバザールのことをよく聞いていました。で、出かけてきたのでした。
イメージ 2
来週あたりに行ってこようかな?などと考えています。
さて、今日の予定です。
これから、9時の開館に合わせて、市大の学情に行き文献の返却(その前に自習室でコピー)、早々に帰宅して修士論文制作・・です。いつもの週末に戻ります。