落ち着かない講義スケジュール

おはようございます。
今日は雨模様。梅雨らしい一日になるようです。
なかなか講義のスケジュールが落ち着かない「まちづくり論特講5」でしたが、
25日→26日に講義を変更する
横浜市の防災関連施設を訪問する
・そこで防災行政に携わっておられる職員の方とディスカッションをする
という予定ですべて白紙になり、予定通り関内拠点での講義となりました。
特に熊本の震災があってからは、ご担当のI准教授もご多忙で、仕方ないところです。
講義は10時から。40分前くらいのバス(のみで行ける)に乗れば余裕で間に合うことから、来週の演習Ⅲ(修論)に向けた作業をしてから向かうことにします。
帰りには中央図書館に立ち寄る予定です。