気になる明日のお天気は・・?

おはようございます。
今朝は超早出。自宅から車で出勤しました。
スケジュールに押されて、業務が渋滞しています。
さて、天気予報によると・・土曜日は雨。
午前の講義が終わったら、並木ラボから神宮に駆けつけよう!と思っていましたが、微妙な感じになってきました。
勝ち点で並ぶ慶應と明治の一戦は、この秋季リーグ優勝の行方がかかったものになりそうです。日曜日は予定がありスマホ観戦になりそうなので、どうしても土曜日に行きたいところでした。
とはいえ、大学院の講義では「海外地域論特講」のレポート発表があり、その準備。業務では上期の業績評価。
バタバタと忙しい毎日が続いています。その意味では、この週末は書斎に籠もって、諸作業を進めることもアリかな?と思うのですが・・。まあ、いずれにしても「お天気次第」ではあります。