恒例ゴルフ会の反省会

おはようございます。
昨日の夕方、15時半から赤羽の「まるます家」さんでのゴルフ大会の反省会に出席してきました。
イメージ 1
さすが!赤羽の名店です。多分ゴルフ会で利用させていただくのは、下見の飲み会も入れて3回目。
イメージ 2
毎回美味しくいただいてます。こんな焼酎見たことない!おまけに抜群のコストパフォーマンスなのです。
イメージ 3
〆のうな重です。なんと2,000円でこのクオリティ。この「うなぎ亀重」は所謂「うな重上」。東北から参加した前職の部下は弁当にしてもらい、帰路は新幹線の中でいただくとのことでした。
さて、ゴルフ大会は腰痛で欠席。前職の商社時代から続くプライベートのゴルフ会は今回が37回。残念ながら連続出場は36回で途絶えてしまいました。会員の地方転勤や海外駐在などの業務の都合で参加者が減るなど、存続が危ぶまれる時期もありましたが「継続は力!」と続けてきたゴルフ会+反省会です。会員の誰かが日経朝刊の終面は交遊抄に載ることがあったら、この会のことをテーマとする・・が会員の目標?次回はゴルフ大会にも参加するつもりです。
さて、今日はこれから家を出て、福生市郷土資料館に行ってきます。研究テーマに関する史資料を閲覧してきます。
朝晩はめっきり涼しくなりました。いただくcoffeeも今朝はホットです。