忙しい移動が続きます

朝一番で、水戸→羽田に移動しました。
今回の九州出張は、スターフライヤー便での往復となります。

イメージ 1

かなりの混雑ぶり。久しぶりにこのような案内板を見ました。
以前に千歳で二回ほどです。3時間ずらして10000円か…悪くない?
羽田のスターフライヤーはバスで搭乗機に向かいます。
面倒ですが、間近に停機中の機体を見ることができて、悪くないな…と。

イメージ 2

黒い機体。機内サービス好感度に定評があります。

イメージ 3

機中から、富士山が見えました。
残念ながら、山頂付近に雲がかかってます。

イメージ 4

福岡空港駅の富士山です。
静岡を拠点とするFDAの広告でした。

さて、明日の復路は、同じスターフライヤーで、北九州空港から羽田に戻ります。