1O月度科目試験の結果が届きました。東洋史特殊はお情けのCでした。

今週は明日(金曜日)が祝日なので、実動4日です。
ところが、極めてタフな4日間でした。
月曜日は慶應通信の夜間スクーリング(社会心理学)。その後、二日連続で会食があったこと、特に昨晩はお客様とのパーティーがあり、その後の反省会で痛飲。
結局、銀座から横浜までタクシーで帰る羽目になりました。
タクシー代・・17,000円超え↓
今朝はいつもどおり430分には起床。体にも財布にもダメージ大です。
 
今日帰宅すると、慶應より白い封筒が届いていました。
そうです。
10月度科目試験の結果が送られてきたのです。
放送英語リーディングは来年4月の2回目の試験結果を合わせて評価するので、今回の試験結果の通知は「東洋史特殊」のみです。
 
イメージ 1
 
結果はお情けの「C」でした。
正直、完全にヤマがはずれ、トンチンカンな回答に終始した感じだったので、不合格すら予測していた状態でした。
その意味で、本当に“お情け”のC通過です。
放送英語の感触も含めて、極めて低調な10月度科目試験でした。
 
気持ちを入れ替えて夜間スクーリングの試験、そして1月度科目試験の勉強をがんばります!
明日は仕事がらみの用事で出かけなくてはなりません。
土曜日は横浜市歴史博物館の講座、日曜日は川崎市公文書館の初級古文書講座です。その間隙を縫って、慶應通信の勉強。
あいかわらずのダボはぜぶりで、忙しく週末を過ごします。