良い天気になりました

梅雨入りまでのこの時期はとても清々しい気候が楽しめます。
今日もとても過ごしやすい一日になりました。
 
昨日は全国の地域営業責任者(ブロック長)を集めた会議がありました。
会議のあと、懇親会が開催されます。
久しぶり?に地方から東京に出てきたスタッフとの懇親会は毎回夜遅くまでかかります。
今年も・・結局、終電で帰ることができませんでした。
行きつけの居酒屋さんのお座敷で仮眠をとらせていただき、朝の帰宅になりました。
 
イメージ 1
 
行きつけの居酒屋さんがある日本橋人形町はお祭りが行われているようでした。
人形町には前職の勤務先の関連会社がありました。
そこの社長を務めていたこともあり、人形町にはとても愛着があります。
下町の味わいが多く残る町で、四季おりおりのお祭りや市が開かれます。そうそう・・美味しいお食事どころも数多くあります。
 
明日は浜松から母親が上京します。
NHKホールでクラシックのコンサートを楽しむとのこと・・早い時間に迎えに行って、東京見物に付き合う予定です。