昨日の市ヶ谷

おはようございます。

昨日は久しぶり?の「土曜日市ヶ谷」でした。

f:id:y21you:20230617145621j:image

いつもの時間にJR市ヶ谷駅に着き…

f:id:y21you:20230617145626j:image

恵まれた環境でサクサクと研究を進めることができました。

先週の木曜7限「日本近代史演習Ⅰ」の発表はこれまでに比べてグッと踏み込んだ内容としましたが、良い(...というか、期待していたとおりの)評価をいただきました。

方向性は◎

手法は〇(若干の工夫の余地あり)

ゼミメンバーからも「おもしろい研究」とコメントをいただきました。

が...近世、それも文化(文芸活動)がテーマということもあり、あまり質問は出ませんでしたが、そこは日文のゼミで補っていこうと思います。

f:id:y21you:20230617145650j:image

また、一冊文献を借りました。

f:id:y21you:20230617145656j:image

梅雨の合間の貴重な晴天...充実した「土曜日市ヶ谷」でした。