一年を振り返って

おはようございます。
とても不思議な一年でした。
新型コロナの影響で仕事も勉強もそれなりに大変でしたが、振り回されたという印象よりも、変わっていく生活環境やシステムに薄気味悪さにつきまとわれ、落ち着かない一年でした。
多くの人に支えられなんとか一年がんばることができました。
年が明けてもしばらくはこのような状況が続くのでしょうが、その先に何が見えてくるのか?どのように変わってしまうのか?
心配ごとは尽きませんが、良い新年を迎えられますように。
f:id:y21you:20201227182618j:image
さて、修論は予定通り、なんとか大みそかの今日に通しの原稿をアップさせることができそうです。
明日の元日はオフ。
2日:論文要約を作成。
3日:通し原稿をプリントアウトして最終校正。
4日:提出(新型コロナの影響でweb.による提出)
というスケジュールです。