やっちまいました!

おはようございます。
昨日は二俣川で免許更新でした。
朝のうちは小雨が降っていたのですが、京急→相鉄→徒歩(もしくはバス)では時間がかかることから、バイクで行ってきました。
f:id:y21you:20200712162322j:image
朝一で飛び込んで、早々に終わらせてしましました。
ところで‥
やってしまいました!
近大通信(図書館司書)の7月度終末試験のエントリーをしていなかったことが判明しました。
「判明しました」というだけに、y21はすっかりエントリーしたものと思い込んでいました。
この週末試験に間に合わせようと「児童サービス論」のレポートを提出したのですが、その後の「再提出」などのやりとりをしているうちに、その気になっていたようでした。
つぎは8月‥
ということで、まずは8月1~3日の学外スクーリングに集中します。
スクーリングで単位を落とすと、次のチャレンジは11月、翌年2月になってしまいます。
自分の至らないところだとはわかっているのですが‥
それにしても、この「やっちまった!」は悔やまれます。