たまにはいいこともあります

おはようございます。
一昨日「5月度近大通信終末試験」の成績がアップされました。
はじめての試験。
それもweb受験ということで「まずは慣れよう!」と臨んだ4科目fullエントリーでした。
出来も今一つだった科目もあり、3科目合格がせいぜいと思っていました。
で、結果は?
生涯学習論     秀(90)
情報サービス論   優(80)
図書館サービス特論 良(70)
情報資源組織論   可(65)
f:id:y21you:20200618152029j:image
4科目合格していました。うち、図書館サービス特論と情報資源組織論はレポート再提出中、やはり理解度が足りていなかったのでしょう。
さて、明日は6月度終末試験です。
レポート提出がエントリーの締め切りにギリギリ間に合った図書館サービス概論もあわせて3科目を受験します。
前回以上の準備はできていませんが、がんばってみます。
たまにはいいことあります。