仕事半分のはずが…

おはようございます。
梅雨入りしてジメジメした週末、仕事とプライベート(修論研究・近代通信)を半々で・・と考えていましたが、会社のデータにうまくアクセスできず、結局、ほとんどをプライベートに費やしてしまいました。
f:id:y21you:20200614131304j:image
というわけで、今日は出社することにしました。
いろいろな自粛が解かれたものの、会社はテレワークを継続しています。
y21も今日はその予定でしたが、出社してサクサクと(とはいかないのですが)片付けてしまいたいと思います。
「ほとんどをプライベートに」ですが、近代通信は再提出のレポートを全て片付け、今週末の終末試験(web)の準備をしました。修論研究は、土曜日の図書館での調べものとそのcopyの整理、先週の発表(近世・近代史ゼミ)に対する質問への回答・・
さて!気持ちを入れ替えて仕事に集中します!