「町中華」の楽しみ

おはようございます。
在宅テレワークが続いています。
昨日「緊急事態宣言」が発令され、このような状況があと一か月続くことになります。
21日から開講が予定されていた大学院ですが、リモート講義も含めて収束→終息するまでの講義方法について、指導教員からそれぞれに連絡がはいりつつあります。
さて、在宅テレワークで運動不足。
y21は業務終了後18時から、週末の「早朝ウォーキング」の少し短いバージョンを続けてみることにしました。
桜が散り、新芽が芽吹く様子を楽しみたいと思います。
ところで、一部で盛り上がっている?「町中華」…
f:id:y21you:20200407110340j:image
ふだんはあまりTVを観ないy21ですが、BS-TBS町中華の番組は毎週観ています。
「早朝ウォーキング」のコースにもありました。
なかなか一人で入るのには勇気がいる佇まいですが、コロナ禍が落ち着いたら行ってみたいと思います。