ジョージア大使館のレセプションに行ってきました

おはようございます。
昨晩はホテルオークラで開催された
ジョージア首相マムカ・バフタゼ訪日、“Homeland of Wine 世界最古 ジョージアワイン展”オープニング記念レセプション」
に行ってきました。

イメージ 1

業務??
いえいえ、実はプライベートなのです。

イメージ 2

ジョージアのマムカ・バフタゼ首相です。
このご縁・・
横浜市立大学の同級生、イスラーム地域論会のN君の妹さんがジョージア大使館にお勤めで、その妹さんからご招待をいただいたのでした。

イメージ 4

ジョージア料理でのおもてなし。

イメージ 3


ジョージアの歌声のおもてなし。
とても貴重な経験をさせていただきました。

 
さて、これからゴルフです。
熱海でゴルフ→温泉・・
とても忙しい一週間でした。下手ゴルフを楽しみ・・、温泉で癒されてきたいと思います。
では行ってきます!