今日は何の日?

おはようございます。
今日は何の日?
y2155回目の誕生日であります。昨日はクリニックでドック診断を受診してきました。
高血圧に脂肪肝・・年齢相応の診断結果に、この一年にしたことといえば、高血圧の受診と薬投与だけでした。
意志の弱いy21ですが、そろそろ60歳の大台も見えてきました。
そろそろ、「決意表明」→「何のアクションも無し」という、だらしのないスパイラルから足抜けしたいところです。
とはいえ、意味無くひとりで力んでみても仕方がないので、楽しみながら少しの努力を続けてみたいと思います。
大学院への再チャレンジの結果もあわせて、56歳のy21に期待です!

そういえば・・、あまりにも梅雨らしくないことからすっかり失念しておりましたが、一昨日に関東地方の梅雨が明けました。
イメージ 1
y21が勤務する日比谷のホテルにはずいぶん前に夏が来ていました。