忙中の息抜き

おはようございます。

この週末は今日の「市ヶ谷7限」合評会のレジュメを作成し大学院ポータルに格納した以外は、ほとんど業務に費やしました。

移動の時間も「もったいない!」と書斎に籠りました。

そのような中、久しぶりに南図書館へ行き、取り寄せの一冊を借りてきました。

借りた本と買った本...

f:id:y21you:20230924105121j:image

最近「リベラルアーツ」って何だ?

と買った本の帯にある「教養ではなく共養!」

y21の研究の視点として見てみたら面白いかな...と。

業務多忙でなかなか(さっぱり)研究が進みませんが、少しはつながっておかないと...と思います。

さて、今日がy21の「秋学期はじめ」です。

f:id:y21you:20230924105126j:image

正倉院のしごと』(西川明彦、中公新書、2022年)の合評会はy21が担当。

市ヶ谷に登校し、対面ゼミでがんばります。