浜松での用事

おはようございます。
昨日はカレンダー上は平日、y21は休暇をいただいたのでした。
それでも会社からは、LINEやメールの連絡も「それなり」にあり...という「休暇」でありました。
母と駅前のデパートで買い物(ご馳走になりました)。
夏もののブレザーを誂え、そのあと、バームクーヘンのアウトレット店に足をのばしました。
f:id:y21you:20210430152413j:image
「治一郎」はいまや全国区?で有名なブランドになりました。
浜松の「ヤタロー」さんというパン屋さんが大きい企業グループに成長しました。
ところで、休み明けの6日は「日本近代文芸原典研究A」のゼミ発表です。
一週間前ということで、発表レジュメと資料をポータルにアップしました。
史学専攻のy21による日本文学専攻ゼミでの発表です。
どのような反応をいただけるか?チト期待しております。