はじめまして

はじめまして。

Yahooブログから先ほど引越してきましたy21です。

Yahooブログでは「y21のブログ」とさせていただきましたが、気持ちも新たに「y21youのブログ」として再スタートです。

2009年12月13日に「y21のブログ」を開設してからほぼ毎日アップしてきました。

会社勤めをしながら現在は法政大学の大学院(修士課程)で日本史を専攻しています。

その奮闘ぶり(苦闘ぶり?)を主なテーマにして、その他に二度目の旧東海道ウォーキングや横浜の博物館めぐりの様子、日々のあれこれ・・・

ぜひぜひ、お付き合いくださいませ。

実は9月1日をもってYahooブログの更新ができないことを失念しておりました。

ブログ友だちからのご指摘で気がついた次第です。

というわけで、ご指摘をくださったブログ友だちがすでに開設されていたHatena Blogにバタバタと引越してきました。

y21は現在東北出張中。

「盛岡→郡山」移動中の新幹線の中でご挨拶させていただいております。