こんな日もあります・・・

週末は・・
土曜日は茨城にあるy21の勤務先の工場でお客様の工場見学をアテンド
5時起床で向かいました。
疲れました・・・
てなわけで、本日日曜日は珍しく?冬篭りでした。
モバイルで仕事を片付け、好きなことに没頭?結局、片付け・・といいながらもしっかり時間がかかり、
後は読書・・
釣りのホームグランド「横浜本牧海釣り施設」では、新年に入り”釣果”が細り気味。
この週末は”疲れ?”もあってpassしました。

さて・・今週末は久しぶりの東海道!といきたいところですが、まだ未定です。
気分高揚!のために気に入っている一里塚を紹介しましょう。
日本橋から8番目の
'品濃一里塚'
です。
日本橋を出て、左右に往時のまま現存している最初の一里塚。
全体を通じても5箇所程度しかありません。
イメージ 1

しばらく遠ざかっているので禁断症状?が出始めました。
都合がつかなかったら、鎌倉道でもやりますね。
興味が無い人には全く意味わからない趣味?です。