伝統?のゴルフ会

おはようございます。
昨日は年二回の伝統ある?ゴルフ会でした。
毎回このブログでも紹介しますが、かれこれ45回の開催を数えます。
東日本大震災による中止もありましたが、20年以上続いていることになります。
今回の第45回ゴルフ会の会場は「芙蓉カントリー倶楽部」、y21が勤務していた丸紅との関係が深いゴルフ場です。

イメージ 1


ゆっくりめに自宅を出て、暑いさなかのプレイでしたが、気の置けないメンバーと楽しむことができました。

イメージ 2


恒例の反省会は藤沢の「昇」さん。
バテ気味であまり食が進みませんでしたが美味しくいただきました。
次回の2月開催の日程を決めてお開きとなりました。