東海道ウォーキング再び…その①

おはようございます。
昨日は9時前に磐田駅に着きました。

イメージ 1

そして、前回の終点。

イメージ 2

それにしても暑い!!

イメージ 3

松並木は見えこそすれ、あまりの暑さに下を向いて歩く感じ。
コンビニが全く無く、冷をとることもママなりません。

イメージ 4

天竜川を渡ると、いよいよ浜松です。
y21の故郷…に入りました。

イメージ 5

天竜川橋は昭和8年竣工。
大倉土木→現在の大成建設によって架けられました。

イメージ 6

当地の歴史的有名人「金原明善」の生家。
安間一里塚は日本橋から62番目。

イメージ 7

少しずつアクトタワーが近づいてきました。

イメージ 8

馬込一里塚

イメージ 9

そして…
本日の終点です。

イメージ 10

舞阪宿までの予定でしたが、さすがにこの暑さには…
大事をとってここまでとしました。
明日は早い時間にでて、荒井宿まで15キロほどの行程です。