熱海の温泉で癒される

おはようございます。
下書きをアップしてしまうというミスのありました「熱海の温泉で癒される」です。
昨日の昼まえに熱海に到着し、さっそく友人の保養所の“源泉掛け流し”を楽しみました。

イメージ 1

新年度に入って忙しい毎日が続いています。
そんなことから、楽しみにしていた“熱海合宿”です。
昨晩は熱海花火大会の日でした。
この花火大会は春夏秋冬開催される、20時過ぎから30分に満たないものですが、y21はお気に入りです。
駅周辺で食事(もちろんアルコールもすこし)をいただいてから観てきました。

イメージ 2

あいにくの空模様でしたが、熱海の花火大会は「雨天決行」。
花火の時間は奇跡的?に雨があがりました。

イメージ 3

雨天決行は海辺のホテルや旅館からも楽しめるように考えられているのでしょう・・。
では、これから朝風呂をいただくことにします。