久しぶりだった横浜市中央図書館

おはようございます。
貴重な休日
土曜日は昼をはさんで業務(取引先の創立記念パーティ)がありましたが、その後は東博で「国宝 東寺‐空海と仏像曼荼羅」展を楽しみ、昨日は久しぶりに横浜市中央図書館に行きました。

イメージ 1


修論研究に関する気になる文献があったからなのですが、それにしても“ひさしぶり”です。
5月には一度も行かなかった・・。
4月も・・?
本当に久しぶり!でした。
ここのところ業務が忙しく、なかなか修論に気持ちが行っていません。
大学院も課題に対応することに精々といったところ、木曜日の講義は7限をのぞいて遅参、欠席せざるを得ないことも少なくありません。
さて、久しぶりの横浜市中央図書館でしたが、成果は今ひとつ。
13日の発表に良い追加情報を得ることができませんでした。
これも“研究の醍醐味”と思うことにしています。
今週も名古屋出張スケジュールもあり、相応に忙しくなります。
がんばっていきましょう!!