東京ドームホテルに行ってきました

おはようございます。
昨日は東京ドームホテルで取引先の創立イベントがあり、10時からの自家用車の定期点検を早々に済ませて、急いで向かいました。
滞りなくイベントがおわり、中締めのお開きより少し早めに会場をあとにすると・・

イメージ 1

「インターナショナルバーショー2019」が開催されていました。
!!で、顔見知りの銀座のスタッフとばったり。チケットに余りがあるから・・と誘われてちょっと拝見してきました。

イメージ 2

試飲をさせていただき・・

イメージ 3

取引先の創立イベントが立食だったこともあり、それ相応に酔いがまわり・・
それでもあまり経験のできないことをすっかり楽しんできました。
さて、今日は「記録史料学研究Ⅱ」のフィールドワークがあります。
浜離宮恩賜公園水上バスで浅草(そして打ち上げ)のルートです。
14時集合。

イメージ 4

これから少し勉強してから向かうことにします。