ブログを続けるということ

おはようございます。
「春に3日の晴れなし・・」
このところの天気はまさにこのとおり。春の足音がだんだん大きくなってくる感じです。
y21200912月に開設いらい、9年と少しyahooのブログサービスを利用してきました。
更新を忘れるなど、危ういことも少なくありませんでしたが、2,409回、毎日欠かさず続けてきました。
イメージ 1
そのyahooがブログのサービスを終了すると掲示されていました。特に慶應の通信課程から始まり、横浜市立大学、法政大学と大学院での様子をお伝えすることで、自身の「尻を叩く」こと、少なからず叱咤激励のコメントもいただきました。
浜松の母もy21のブログをみてくれている一人です。
愚息を気遣ってくれる母のためにも続けたいと思います。
5月になるとブログを他社のサービスに移行できるとのことです。
それを待って手続きを進めようと思います。