ゴルフ会のこと

おはようございます。
昨日は年2回(2月・8月開催)のプライベートゴルフ会でした。
y21は業務でゴルフをすることがないので、この会をあわせても年3回ていど・・。
スコアは“推して知るべし”です。

イメージ 1


それぞれの会社で相応の重責にある会員のみなさんは、ゴルフ場のブランドやコースの良し悪しよりも利便性と反省会が重要な要素です。
というわけで、久しぶりの「鎌倉パブリックゴルフ場」での開催となりました。
藤沢に移動しての“反省会”は「昇」さん。惜しまれつつ閉店となった往年の名店「久昇(支店)」さんの板前さんが開いたお店です。

イメージ 2


y21もなんどか利用したことがある「久昇」さんでしたが、「昇」さんでもおいしくいただくことができました。
幹事によれば、「久昇」さん同様、大人数での予約はなかなか難しいお店のようです。
ごちろうさまでした。
これから、八景の横浜市立大学へ行ってきます。
学術情報センター(図書館)は3月に入ると週末が休館となることから、社会人のy21にとって利便性が格段の落ちてしまうのです。
では、行ってきます!