大阪→東京

おはようございます。
昨日はy21が責任者を務める団体のセミナーがありました。

イメージ 1


開場のエル大阪(大阪府立労働センター)です。
今年は東・名・阪で年二回、お蔭さまで当会の技術委員長、基調講演をいただいた東京大学S准教授のお話しにたくさんの方々にお集まりいただきました。
ありがとうございました。
冒頭の主催者挨拶がy21のお仕事でした。
セミナーの終了後は急ぎ新幹線に飛び乗り、市ヶ谷に向かいます。
何とかすでに講義が始まっていた6限の「日本文芸特講ⅡB」にすべり込むことができました。
有馬温泉→大阪→市ヶ谷・・
とても忙しい一日でした。

イメージ 2


木曜日は7限(22時終わり)の日です。
ボアソナードタワーの「法政大学」の文字が「お疲れさま」と声をかけてくれました。