横浜での食事会

おはようございます。
昨日は会社のスタッフを横浜にお招きしての食事会でした。
東京に単身赴任し、今は静岡の営業所でがんばっているSi君、y21の直下で全国を飛び回っているSe君など、馬車道の「生香園」さんで美味しい中華をいただきました。
この食事会は、年一回の企画、今年は酷暑を避けた時期の開催になりました。
その「生香園」さん、とても有名な周富輝さんが経営されるお店です。
周さんもホールに出てこられ、スタッフとの写真撮影にも快く応じてくださいました。
二次会は野毛のライブハウス「野毛Junk」さん。

イメージ 1


楽しいライブと美味しいお酒を堪能しました。
また来年の開催が楽しみです。
帰宅が夜半を過ぎたことから、すっかり寝坊をしてしまいました。
予定のない今日は一日書斎にこもって、明日(祝日でも講義があります!)の「アーカイブズ学Ⅱ」の発表レジュメを完成させます。
時間が余ったら、次の課題「記録史料学演習Ⅱ」に取りかかることとしましょう。