休日は浜松で・・②

おはようございます。
浜松で休日を過ごすときの「早朝ウォーキング」は佐鳴湖一周(約6キロ)と決まっています。
が、今回は新幹線で浜松入りしたことから、実家から佐鳴湖へは自転車で向かいました。
昨日はブログすることを失念しておりましたが、一昨日、昨日とサボってしまいました。これはマズい!

イメージ 2


漕艇場からの朝焼け。前回はお盆休み、酷暑の佐鳴湖ウォーキングでしたが、今朝はすっかり秋です。
というわけで、先ほどウォーキングから戻り、シャワーを浴びてスッキリ!したところです。

イメージ 1



また、漢方先生を訪ねたあとは、母と妹と美味しいお蕎麦をいただきました。
今日は秋分の日の振替休日ですが、大学院の後期の講義は今日から始まります・・。
浜松を16時過ぎの新幹線で市ヶ谷に向かいます。
それまで、木曜日の「古文書」の予習でもして過ごすことにしましょう。
おかげさまでゆっくりと過ごすことができています。